相互リンク大歓迎です!
主に選手作成・試合結果などを載せてます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ドル箱   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ポイントサイトNo1サイト ポイントハンター!
ファミスタオンラインブログランキング よければ参加してくださいw
ファミスタ・ブログ
Twitter「つぶやきボタン」
Twitter「つぶやく」ボタン
アクセスカウンター
RECOMMEND
<< トレード成立!! | main | キセキの中盤・終盤??? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    OS記念スロット
    category: ファミスタスロット | author: yomiuri
    0
      最近全然更新してなかったので更新しましたw

      やっぱり学校始まったらブログかく時間が無くなるね

      毎日帰ってきてSSPやってトレード欄みてSSP結果見て終わり・・・のパターンが多くなってきてるw

      予習・復習はやく終わらせてファミスタする時間を増やそかな??


      さあおとといの記念スロット!!! 

      プレイヤーズブログを見てたらラミレスSPだのダルビッシュSPだのいいの当たってるなあとちょっと期待しつつさあスロットへw

      結果は無惨にもメインは石井・・・





      まだサブもあるさああ・・・

      武田 久w

      まだ当たりな方なのかな??方程式3だしw

      チケットを使ってまで持ってくる価値があるのか・・・悩むw

      皆さんはどうでした??


      comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        自分はこの前、中間テストが終わりましたが

        受験生なので最近はたまに顔を出します^^

        自分はメインは帆足SPでした・・・微妙ですw

        でもサブで多村SPきましたw今度メインに転送

        します^^
        by ぶちキング★ (2009/10/15 1:06 AM)
        ブログ見ましたwダル来たんですね><おめでとうございますw
        by yomiuri (2009/10/15 4:58 PM)






        この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH