相互リンク大歓迎です!
主に選手作成・試合結果などを載せてます
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ドル箱   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ポイントサイトNo1サイト ポイントハンター!
ファミスタオンラインブログランキング よければ参加してくださいw
ファミスタ・ブログ
Twitter「つぶやきボタン」
Twitter「つぶやく」ボタン
アクセスカウンター
RECOMMEND
<< スキルアップ+ってどうなんだろ・・・ | main | 報告 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    めっちゃ下手になってますやんw
    category: 試合結果 | author: yomiuri
    0
       今日は珍しく10試合しました

      その結果の1部がこちら

      またまた逆転負けです・・・
      ここぞというときに逆転されるのが多いので集中力を切らさずにしないといけないですね・・・



      Lv28の方に2回コールド!
      でも相手は無課金の方だったので調子に乗った結果が↓



      コールドがえしに会いましたw

      そのあと気を入れなおして・・・

      再びコールド勝ち!


      そして本日最後の試合・・・

      またまた8回に逆転され、敗戦・・・
      この試合の後対戦の方とチャットをしたのですが・・・↓に流れを
      「いい試合ありがとうございました^^」
      対戦者さん「こちらはとても不愉快です」
      「?」

      その後話をしていると
      こちらがwp20の運営にもらった先発投手をリリーフに使っていた点
      それと控えにラミレスのSPを入れていて先発にもラミレスPMを入れていた点
      ラミレスを1塁手に使っていた点
      の3つを指摘されました・・・

      1つ目は自覚が全くなくwp合わせに使ったのですが・・・
      「あなたが組んだデッキですよ?あなたが組んだ以上あなたの責任です」
      とwp20のリリーフとさほど変わらない能力なのにめちゃ否定されました・・・

      2つ目はフレンドさんとやった時に自分の一番強いオーダーで兄弟もありというのでやった時のがそのまま残っていて、結局試合には使わなかったのですがまたもぼろカス言われました・・・

      3つ目はこれはこちらの責任なので
      「申し訳ありません」
      と言ったら
      「はい?それであなたのしたことが許されると思っているのですか?」

      と言われちょっとこちらもだんだん不愉快になってきてぶちりました(_ _。)・・・シュン

      自分のしたことに悪い点はあったと思いますがwp20の神尾にここまで批判されるとは思ってなかったのですが・・・

      やはり皆さんもこういうことをされると腹立ちますか?もしよければ意見くださいw


      まだまだ本調子ではありませんね・・・

      10試合 4-6で終わりました


      ファミスタブログランキング! 現在11位 目標10位以内 
      応援よろしくお願いします^^
      ファミスタ・ブログ

      新しいIDのバナーに変えました(笑)
      お勧めNo1ポイントサイト ドル箱です
      まだの方はぜひ登録してみてください
      無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

      comments(6) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        たまにこういうおかしな人いますよ
        気にする必要はないと思います
        by わほマン (2010/11/27 9:08 PM)
        お疲れ様でした
        自分なりの意見を述べさせていただきます

        1、以前ならともかく、最近は先発のリリーフ登板はスタミナが減り、また不調になる為、全く問題ありません

        2、確かに兄弟は・・・ですが、使っていないのであればそこまで批判されることではないと思います。球団別に行くと稲葉3兄妹はザラですからねww
        運営さんも認めていますし!

        3、適正外はちょっと・・・
        とは言え、その分守備が酷いと言うリスクもありますし、お詫びを述べたのであればそれ以上追及することではないと思いますよ

        E.S.C.では3つとも禁止なので自分は使いませんが、お相手には強要しませんけどね・・・

        バグストと違い、対戦相手が対応できない事ではないので、『嫌だな〜』と思っても相手に言うほどのことではないと思います。
        しかも負け惜しみならともかく、勝ったのに。。。。。
        by R・ブライアント (2010/11/28 2:43 PM)
        打線爆発の試合が多いですね

        その方はちょっとしつこいというか細かすぎですね
        ミスでやってしまったのならしょうがないのではないでしょうか
        by うえり (2010/11/28 8:33 PM)
        8回が魔になってるみたいですねぇ。
        by よっしー (2010/11/28 10:39 PM)
        魔の8回ですね…。
        これを切り抜けるのが今後の課題となりそうですね><;
        by 謬【びゅう】 (2010/11/29 12:16 AM)
        勝敗はともかく、違反をしていないのに文句や暴言を言ってくるのは、おかしいです。このような場合は、相手の名前を確認して、運営へ報すべきです。只運営も腰が重いのでご期待に添える対応は?ですが貴方自身ストレスの発散をしないと、もやもや感が払拭されないと思います。
        by 285865 (2011/01/17 5:09 PM)






        この記事のトラックバックURL : http://ounagasimaon.jugem.jp/trackback/216
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH